日常あるいは平穏な日々

I could be ordinary. I could be the one.

完成!!!「アイロンビーズのレシピ Advent Calendar 2013」

f:id:redpanda:20131226025646p:plain

ということで、12/1からクリスマスまで、じわりじわりと更新してきたAdvent Calendarですが、無事完了しましたー!わーい。(笑

アイロンビーズのレシピ Advent Calendar 2013 - Adventar

キャラクターものを中心に紹介してきましたが「何これ!?楽しそう!」と、少しでもアイロンビーズの楽しさが伝わったらうれしいです。

それにしても、クリスマス作品はまったく持っていなかったので、クリスマスはアイロンビーズ・クリエイターのヌンさん(id:nunchaku)にお願いしました! ヌンさんありがとうございます!(><助かりました!

ヌンさんはオリジナルの素晴らしいアイロンビーズ作品をたくさん作られています。
下のブログに作品がたくさん紹介されているので、興味のある方はぜひ!

ぬんびりぶろぐ

それにしても、最近はクロスステッチばっかりやっていたので、ひさしぶりにアイロンビーズがやりたくなってきたなぁ。('-'=

ビースはまだまだ大量に残っているので、ひさしぶりに何か作るかな。('-'=

f:id:redpanda:20131226025121j:plain