日常あるいは平穏な日々

I could be ordinary. I could be the one.

アイロンビーズ〜キャラクターいろいろ編②

この記事は、アイロンビーズのレシピ Advent Calendar 2013 - Adventar の、18日目の記事になります。

DSC_0183

また、キャラクターを適当にいくつか。

DSC_0012

『リサとガスパール』の「リサ」です。
「うさぎ」じゃありません、「未知の生物」です。(笑
口癖は「わたしって あったまいい!」「ひゃ~ やっちゃった」。
元々は青のマフラーをしていましたが、あるエピソードで「ガスパール」の赤いマフラーと交換。

DSC_0025

ミッフィーでおなじみ「ディック・ブルーナ」シリーズの「カメ」です。
特にかわったとこはありません。(笑

DSC_0026

スヌーピーでおなじみ、漫画『ピーナッツ』に出てくる「ウッドストック」です。
スヌーピーよりかわいいと思います。(笑