日常あるいは平穏な日々

I could be ordinary. I could be the one.

黒猫のウィズおもしろい!

f:id:redpanda:20131021173139j:plain

「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ」。

「パズドラ」もそうだけど、
クイズとパズルのゲームは好きだからすぐにはまってしまう・・・。

黒猫のウィズは他の方にはクイズがかんたん?
・・・なのかもしれないけど、自分にはちょうど良いかな。(笑

キャラクターの絵はあまり好みではないんだけど、
ゲーム進行のテンポがすごく良くて、サクサク進めるのが楽しい。

クイズゲーム、昔はゲーセンでコンティニューしまくってやってたなぁ。
「アドベンジャークイズカプコンワールド」とかだったかな。名前忘れた。

黒猫のウィズは無課金でも遊べそうだから、ゆっくり進めてみよっと。

ちなみに、リセマラして初めてみました。
計30回くらいはやりなおしたかな?
その中で良さそうなAのカードで、

  • サクラ
  • サイラス
  • メーベル

が出たけど、「メーベル」で初めてみました。
招待コード置いておきますので、もし良かったらご利用くださいな。

招待コード:W9ERBZVE